プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
間が空いてしまいすみません。

その1からの続きです。

今回は台湾訪問2日目のレポですよ。

台湾201210-16
2日目は台湾新幹線に乗車しました~。

台湾201210-17
これに乗って…

台湾201210-18
左営まで移動し、台湾第2の都市、高雄を観光しましたよ!

台湾201210-19
まず行ったのは、蓮池潭です。
高雄の有名観光地ですね~。

台湾201210-20
前にも来た事があるのですが、今回は会社の同僚と来ていたので有名どころを周りましたよw

台湾201210-21
塔の上でも撮影です。

台湾201210-22
良い眺めだね♪

台湾201210-23
続いて次の目的地に移動です!

台湾201210-24
高雄のMRT(KRT)に乗車しまして、高雄の街を移動します。

台湾201210-25
次にやってきたのは85観景台です!

ここは台湾第2の高さを誇るビルなんですよね。
(ちなみに高雄では、一番高いビルにあたります!)

台湾201210-26
このビルの展望台、日曜に行ったのにだーれも人が居ませんでしたw
後で聞いた話ですと、地元の人は誰もいかないスポットらしく、基本的にいつでも空いているそうですw

台湾201210-27
ですんで、娘を出して撮影ですw

台湾201210-28
まさか展望台で、こんな堂々と娘の撮影が出来ると思ってませんでしたねwww

台湾201210-29

台湾201210-30
眺めが良かったね~。

台湾201210-31
さて少し早いですが、台北に戻りますよ。
(同僚が体力の限界で音をあげてしまいましたw)

台湾201210-32
帰りも新幹線で台北まで戻った訳ですが、車内で駅弁を食べました~。
相変わらず美味しいのですよ。

台湾201210-33
台北に戻った後は、アニメイトに寄ったり…

台湾201210-34
台北地下街で買い物とかしてました。

台湾201210-35
相変わらず台北地下街の看板は面白いなぁ。

台湾201210-36

台湾201210-37
サブカルは台湾でも一定の地位を確保しちゃってますねぇw

以上、簡単ではありますが2日目のレポでした!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/433-4f37cfa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


