プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
12月の初めの話になりますが、1泊2日の行程で北海道に行ってきました!
(11月にも行ってるのですが、そのレポに関しては、また後日に)

北海道201212-01
今回も往復はピーチを利用して新千歳まで飛びましたよ~。
往復で1万円前後は、やはり魅力的ですよ!

北海道201212-03
最初に訪れたのは、もいわ山です!

北海道201212-04 北海道201212-02
当たりまえの話、雪だらけw

北海道201212-05 北海道201212-06

北海道201212-07
撮影してましたら、途中から雪が降り出して、寒くなってきたので下山ですw

北海道201212-08
下山後、市電乗り場に向かうとドンドンと雪が強くなってきまして、視界も悪い状態に。
雪のない地方の人間には、寒くて仕方ありませんw

北海道201212-09
市電で大通りまで戻りまして、ここで昼食です。
せっかくの旅行ですし、回らないお寿司を食べましたw
未咲も喜んでいましたw

北海道201212-11
昼食を食べた後は、何処に行くか迷った末に羊ヶ丘展望台へ行く事にしました。
現地に到着すると、写真の通り吹雪にw

北海道201212-12 北海道201212-10
非常に寒かったですが、せっかくなんで撮影しないとww

北海道201212-13
うーん、未咲が寒そうだ…。
せめて手袋くらいは用意すべきでした…。

北海道201212-14

北海道201212-15
撮影している間も、雪は止むどころかドンドン酷くなってくる始末。
未咲や自分の体に、雪がドンドン積もってきます…。

北海道201212-16
さすがに体温が奪われてきて、ヤバイと感じたので、この日の撮影は終了です。

北海道201212-17
お宿に荷物だけ置いて、大通りに向かいました。
この日の夕食はジンギスカンにしましたよ。

北海道201212-18
夕食を食べ終えて外に出ると、こんな状態…。
この日は、新千歳空港も欠航が相次ぐなど、天候は大荒れでしたね。

後編(2日目)に続きます。

コメント

こんばんは。「冬音のどーでもいい日記」の冬音です。この前はコメント頂きありがとうございます。
北海道は寒いですよね~ この日の天気だったら札幌市民でも寒いですw
今年に入ってからまだ一秒も+の気温になっていないんですよ・・・
そして今シーズンの札幌は例年の2倍の雪が降っています。
そして、雪の中に立つ未咲ちゃん可愛いですね~(^^

Re:

> こんばんは。「冬音のどーでもいい日記」の冬音です。この前はコメント頂きありがとうございます。

こんばんわー!
こちらこそコメント頂きましてありがとうございます!!

> 北海道は寒いですよね~ この日の天気だったら札幌市民でも寒いですw

おー。
やっぱりこの日は特段寒かったんですねw
さすがに吹雪はキツイですね~。
撮影どころじゃ無くなりましたw

> 今年に入ってからまだ一秒も+の気温になっていないんですよ・・・
> そして今シーズンの札幌は例年の2倍の雪が降っています。

うーん、今年は全国的に厳冬っぽいですね…。
雪が多いと大変だと思います…。

> そして、雪の中に立つ未咲ちゃん可愛いですね~(^^

ありがとうございます!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/442-a48e73cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


