プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
前編からの続きです!

北海道201212-19
2日目は北海道開拓の村へ行ってきました!
ここは、明治村と同じ様に、古い建造物を集めて保存・展示をしている博物館ですよ!

北海道201212-20
しかし、この日も寒かったです…w
本当に未咲に手袋を持ってこなかったのが、かなり悔やまれます…。

北海道201212-21

北海道201212-22 北海道201212-23
うーん、良い感じです!

北海道201212-24
しかし、寒いのであまり撮影は捗りませんでしたねw

北海道201212-25

北海道201212-26 北海道201212-27
今度、行くときは防寒対策をしっかりして行きたいですね~。
この日は、結局開拓の村で一日中遊んでいました。

北海道201212-28
帰りの飛行機に乗る為に新千歳空港で夕食を取りました。
この日の夕食は帯広名物豚丼です!
美味しかったな~。

帰りの飛行機は、この日も雪によりダイヤがグダグダになってまして、最終的には1時間遅れで関空に到着しましたね。
欠航にならなかっただけマシですが、大阪市内に帰るのには苦労しましたw

以上、簡単ではありますが、12月の北海道旅行記でした!

コメント

こんばんは。
北海道開拓の村、いい所ですよね~
個人的には、着物とかがとても似合う場所かなと思っています。
未咲ちゃんも楽しまれた様子ですね。
帰りは大変だったようで・・・

Re:

コメントありがとうございます!!

> 北海道開拓の村、いい所ですよね~

そうですね!
凄く気に入りましたw

> 個人的には、着物とかがとても似合う場所かなと思っています。

そうですね~。
明治村でもそうでしたが、古い建物にはやはり着物が良いですよね~。
今度連れて行く機会があれば、着物を着せてあげようと思います。

> 未咲ちゃんも楽しまれた様子ですね。

はーい、未咲も楽しそうでした!
ちょっと寒そうでしたがw

> 帰りは大変だったようで・・・

大変でしたね…。
冬場の北海道は仕方ないとは言え、ちょっと疲れてしまいましたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/443-c2511a2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


