プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
かなりの間が空いてしまいましたが続きです…。

1日目は以下の通り。

1日目前編 … http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/blog-entry-42.html
1日目後編 … http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/blog-entry-43.html

前日は、結局日付が変わったくらいに睡魔に襲われ、早めの就寝となりました。

碓氷峠OFF1003-67
という訳で、2日目の朝ですよ~。
kazu家の姫様、起きて下さい~。

碓氷峠OFF1003-68
7時頃に起床しまして、早速朝食の支度です。
目玉焼きは、フライパンが焦げ付き、不細工な仕上がりになってしまいました…。


さて、この日は3月14日でホワイトデーです。
実は、ラルさんの姫様から、うちの麻衣にバレンタインデーのチョコを頂いていました。

って訳で、お返しを送ろうと思っていたのです。

ちょうど、OFF会の日にホワイトデーが来てくれましたので、朝ごはんを食べた後、早速渡しました。

碓氷峠OFF1003-69
お返しは私の麻衣だけでなく、kazu家の姫さま、くた家のふぃーなちゃんと一緒に渡しました。

碓氷峠OFF1003-70
お返しの品で、姫様の両手は埋まってしまいましたw

碓氷峠OFF1003-71 碓氷峠OFF1003-72
姫様に喜んでもらえたみたいで良かったです~。

さて、そんなこんなでチェックアウトの時間がやってまいりました。

碓氷峠OFF1003-73
最後にコテージの前で、ラルさんの姫様と記念撮影です。

碓氷峠OFF1003-74
コテージの前にはEF63が保存されています。
残念ながら状態は良くありませんが…。

碓氷峠OFF1003-75 碓氷峠OFF1003-76
さて、コテージをチェックアウトした後は、碓氷峠鉄道文化むらに行きますよ~。

コテージから約5分弱の所にある、トロッコ列車の駅「とうげのゆ」からトロッコ列車に乗車します。

碓氷峠OFF1003-77
早速乗車です!

碓氷峠OFF1003-79
トロッコ列車の往復乗車券と鉄道文化むらの入園券のセット券を購入しました。

碓氷峠OFF1003-78 
碓氷峠OFF1003-80 碓氷峠OFF1003-81


碓氷峠OFF1003-82
トロッコ列車に揺られ鉄道文化むらに到着です!

碓氷峠OFF1003-83
園内を一周した後は、園内を1週する蒸気機関車「あぷとくん」に乗る事にしました。

碓氷峠OFF1003-84 碓氷峠OFF1003-85

碓氷峠OFF1003-86

あぷとくんに乗車した後は、園内の保存車を見て回ることに…。

碓氷峠OFF1003-87 碓氷峠OFF1003-88

碓氷峠OFF1003-89 碓氷峠OFF1003-90

碓氷峠OFF1003-91 碓氷峠OFF1003-92
時間が過ぎるのはあっという間で、園内を色々見て回ってると、帰りのトロッコ列車の時刻になりました。

碓氷峠OFF1003-93 碓氷峠OFF1003-94
途中、まるやま駅で撮影~。


こんな感じで楽しかった碓氷峠OFFも終了です~。
行き同様、kazuさんの車で帰宅です~。

帰ってからは、町田にて2次会を開催しました。

2次会にはらいらさんもご参加いただけまして、その際に…


碓氷峠OFF1003-95
新たにお迎えした鈴音ちゃんとご対面させていただきました!

なんと可愛らしい娘さんなんでしょうねぇ~。


無事2次会も終了し、ドールと行く碓氷峠の旅OFFも終了です。

最後は、新横浜から最終の新幹線で大阪まで帰ってきました。

碓氷峠OFF1003-96 碓氷峠OFF1003-97
ちょっと奮発してグリーン車で帰ってきちゃいましたw

麻衣やちさも喜んでくれたので奮発した甲斐がありましたよ~。


こんな感じで無事にOFF会を終了する事が出来ました!

今回、ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました。
次回開催の際も、どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/45-4a82ed20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


