プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
間が空いてしまいましたが、その2からの続きです。

若桜鉄道201301-38
隼駅から列車に乗車し…

若桜鉄道201301-39
最後にやってきたのは若桜駅です!

若桜鉄道201301-40
ちょうど夕方のラッシュの為に、増結作業が行われていたので、しばし見学。

若桜鉄道201301-44
増結作業を見学後は、車庫を見学します。

若桜鉄道201301-41
そして、今回の目的であるDD16の見学ですよ!

若桜鉄道201301-42
外観も綺麗で状態も良さそうですね。

若桜鉄道201301-45
未咲も記念撮影です♪

若桜鉄道201301-46
JR四国からやってきた12系客車も見学しました。

若桜鉄道201301-47
京都幕なんて出してましたよw
ムーンライト高知・松山で走ってた頃は、よくお世話になりましたw

DD16+12系客車を利用した観光列車、早く走り出すと良いですね~。

若桜鉄道201301-48 若桜鉄道201301-49
車庫を見学した後は、駅で未咲の写真を撮りましたよ!

若桜鉄道201301-50
今回、初めて現役車両と写真を撮れましたね。

若桜鉄道201301-51

若桜鉄道201301-52
発車まで30分以上もあり、人が全く居ないので、車内でも車外でも撮影しまくりですw

若桜鉄道201301-53

若桜鉄道201301-54
下校の風景って感じは出てますでしょうかね?

若桜鉄道201301-55
未咲「バイバーイ、また明日ね!」

若桜鉄道201301-56
ちなみに、今回の若桜鉄道ではSL復活募金付きの1日乗車券を買いましたよ~。
少しでもSL復活が早まると良いですね!

若桜鉄道201301-57
ちなみに若桜駅では硬券や常備券も発売されており、趣味発券も了承してくれますよ。
記念に買わせていただきました!

以上で、若桜鉄道での撮影も終了です。

帰りは行きと同様、智頭急行経由で帰路につきましたよ~。


若桜鉄道は、開業当時の木造駅舎が残っており、雰囲気が良いのでまた訪れたいですね!

コメント

似合いますねw

こんにちは。

いや~、雪の若桜駅、いいですね。
それにしても、DD16が来ているとは知りませんでした。
これはぜひとも見に行かねば!

・・・にしても、未咲ちゃんがあまりにも風景に合致しすぎているのが凄いですねw
遠目で見ると実在の(外人の?)学生に見えます(笑)。

こんにちは

訪問者から来ました!
某スレでお見かけする方だったとは!
いつみても可愛い娘さんですね><

良かったらリンクをお願いしてよろしいですか?

Re: 似合いますねw

>LMさま

返信遅くなりすみません。
コメントありがとうございます!


> いや~、雪の若桜駅、いいですね。

そうですね~。
良い雰囲気でしたね!


> それにしても、DD16が来ているとは知りませんでした。
> これはぜひとも見に行かねば!

私もこのDD16が見たくて行ってきました!
鉄道総研から移籍してきたみたいです。


> ・・・にしても、未咲ちゃんがあまりにも風景に合致しすぎているのが凄いですねw
> 遠目で見ると実在の(外人の?)学生に見えます(笑)。

本当ですか!
褒めて頂けて嬉しいです!
今後も頑張って写真を撮っていこうと思います!

Re: こんにちは

>雛人さま

コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/453-5165cb85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


