プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
更新が1ヵ月以上も滞ってしまい大変申し訳ありません。

本日は、今後の活動予定についてお知らせさせて頂きます。


●7月21日(日) 「アイドールvol.38」にディーラー参加します!
ブースは、Q17の「旅とドール」です!
MDD用の浴衣や園児服など販売します。
当日までに販売予定品をこちらのブログでお知らせさせて頂きます。

●7月28日(日) 「Dolls Crown6」に一般参加します!
札幌で行われるドールイベントに一般参加しますので、うちの娘を見かけたらお気軽に声を掛けて下さいね!w

●8月4日(日) 「ホームタウンドルパ名古屋5」に一般参加します!
こちらでは、卓が取れれば園児服祭りとかしたいなぁ、と模索してますw

●8月11日(日) 「コミケ84」にサークル参加します!
サークルスペースは、西か11b「旅と鉄道とドール」です!
昨年に発行しました同人誌「旅と鉄道とドール」の第2号を発刊予定です。


簡単にではありますが、今後の活動予定でした!
今後とも皆様、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

更新きてたー!
こちらでは初めまして~
園児服祭、ぜひやりませう!

はじめまして。
園児服祭り開催されるようでしたらぜひ参加させていただきたいです!

Re:

>猫もふりたいさん
変身遅くなり申し訳ありませんでした。
園児服祭りは、結局卓を確保できなかったので無理でしたね…orz

Re: タイトルなし

>あいあんさん
はじめまして!
返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
園児服祭りは残念ながら卓が確保出来なかった為、結局開催できませんでした。
また、企画したいと思いますので、その際には是非ともよろしくお願いいたします。

ドルパお疲れ様でした
>園児服祭りは、結局卓を確保できなかったので無理でしたね…orz
着て来た娘さんもそれほど多くなかったのがねー、もっと盛大に宣伝していればあるいわ・・・
ちなみに他所の卓にお邪魔した際にそちらでも出所同じのスモックを着てる娘さんがおりまして
ちょこっと混ざってきたりしてます(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/462-463729fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


