プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
前編からの続きです。

前編に続いて、撮影スペースをドンドン使って行きますよー!

SENスタ201310-18
テラス風の撮影スペースです!

SENスタ201310-19
こちらは屋外の撮影スペース!

SENスタ201310-20

SENスタ201310-21
屋外は晴れすぎると撮りづらいですねw

SENスタ201310-22 SENスタ201310-23
このスペースでの撮影は、今回の撮影の中でも結構お気に入りの写真です!

SENスタ201310-24
乙女チックで可愛くないですか??w

SENスタ201310-25 SENスタ201310-26
こちらは、お城風かな?

SENスタ201310-27
前編でも使用した学校の教室風のスペースでもう一度 撮影!

SENスタ201310-28
セーラー服を持ってきていたので、着替えさせて撮影しました。

SENスタ201310-29
うん、可愛い!

SENスタ201310-30 SENスタ201310-31
こちらも前編で使用したスペース。
下校風景って感じでしょうか?

SENスタ201310-32
野外スペースで1枚パシャ!

SENスタ201310-33
これが今回のSENスタで撮影した写真の中で一番のお気に入りです!!

SENスタ201310-34 SENスタ201310-35
読書の秋って感じの雰囲気出てませんか?


以上で今回のSENスタでの撮影は終了です!
3時間利用しましたが、あっと言う間でしたねー。

さてSENスタと言いますと、最近閉鎖の話がちらほら出てますが、今回スタッフさんに聞いてみました。

聞いた話を簡単にまとめますと、スタジオは閉鎖する方向で考えてて、普通の一軒家として借り手を探してる段階らしいです。
借り手が見つかって契約が結ばれれば最短で1ヶ月で閉鎖することになるとの事。

まだ借り手は見つかって無いらしいですが、見つかれば直ぐに閉鎖なので、SENスタで撮影したい方は早めに利用しといた方が良さそうですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/468-a5facacc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


