プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
今日は、知り合いが運営しようとしてるシェアスタジオで撮った写真をご紹介します。

シェアスタジオとは、マンションの一室をお借りして、そこにドール用のスタジオを制作。
そして、数人で家賃を支払い、皆で部屋をシェアして運営していこうとしているスタジオの事です。

12月から正式に運営開始する様ですが、その前に見学及び撮影をさせてもらいました。

シェアスタジオ201310-01
こちらがセットの一部ですね!

シェアスタジオ201310-02
家具もいろいろあって模様替えも可能。
小物を持っていくと凄く雰囲気が出ますよー!

シェアスタジオ201310-03
机を変えて撮影。

シェアスタジオ201310-04
棚のお皿も良い感じ。

シェアスタジオ201310-05
少し早いですが、冬の御供のこたつが登場!

シェアスタジオ201310-11
でも、どう見ても宴会だわーw
幼女しか居ないのにw

シェアスタジオ201310-06
絡み酒!

シェアスタジオ201310-07
酔いつぶれ…

シェアスタジオ201310-09
「大丈夫ですかー!」

シェアスタジオ201310-08
飲みすぎですw

シェアスタジオ201310-10
「まぁ、一杯どうぞ!」

シェアスタジオ201310-12
男子禁制の様で、外からしか眺められなかったりw

シェアスタジオ201310-13 シェアスタジオ201310-14
「今度はどんな服を買って貰おうかなー?」

こんな感じで雰囲気のある写真を撮れました~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/470-741405ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


