プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
かなり前の話になりますが…。
なんと、4月の日記です…。

遅くなってごめんなさい、ごめんなさい…。

時は遡り、4月26日の出来事です。

この日は、麻衣が50cmになった次の日の事でして、早速撮影に行ってきました。

チューリップ1005-02
どこに行くか迷った挙句、よく行く万博公園にしましたよ。
園内に入ったら、まずは太陽の塔をバックに撮影です!

チューリップ1005-01
撮影場所を万博公園にした理由は、チューリップフェスタが行なわれていたからです。

ただ、既にフェスタは前日で終わっていたんですけどねw
見ごろは終わってはいましたが、まだまだチューリップが咲いていたので、撮影決行です。

チューリップ1005-03
小川のほとりで一枚撮影~。

チューリップ1005-04
チューリップの花園に到着です。
どんどん撮影していきますよ~。

チューリップ1005-05 チューリップ1005-06

チューリップ1005-07 チューリップ1005-08
うーん、麻衣タンとチューリップの組み合わせは最高ですね~。

チューリップ1005-09
しかし残念ながら、やっぱり結構散っちゃってましたね…。

チューリップ1005-10
この日は、学生の遠足の団体がかなり来てまして、あまりゆったり撮れる様な雰囲気ではなかったので、チューリップとだけ撮って帰ることにしました。
また撮影に来たいですね~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/53-90ad8a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


