fc2ブログ

プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先週の話になりますが、よねりゅさんと野外撮影会してきました~。

その日は、私がお昼まで仕事だったので、仕事終了後に合流しまして撮影会場(w)の公園に移動しました。

山田池公園1005-01
早速撮影開始です~。
私んちの麻衣と、よねりゅさんちのマヤちゃんです~。

山田池公園1005-02 山田池公園1005-05

山田池公園1005-03 山田池公園1005-04
二人とも初めて会ったのですが、仲良くなったみたいで良かったです~。

山田池公園1005-06 山田池公園1005-07
今回、2人が連れてきた娘達の集合写真です。
皆、仲良くしてくれて良かったですよ~。

山田池公園1005-08
木漏れ日がキレイです。
ちさも気持ちよさそうです。

山田池公園1005-09
マヤちゃんも気持ちよさそうですね。



さて、ここで今回のスペシャルゲストを紹介しましょう~。

山田池公園1005-10
野良猫さんです!!

撮影をしていると、ひょっこり現れまして、全く逃げる気配がありません。

山田池公園1005-11
2人も猫さんに興味津々で、撫で撫でしてました。

山田池公園1005-12 

山田池公園1005-13
ちいか「フサフサだ~。」

山田池公園1005-14

山田池公園1005-15
ちさも猫さんを枕にくつろいでました。

山田池公園1005-16

山田池公園1005-17

山田池公園1005-18
嫌がる素振りは見せるものの、最後まで逃げずに付き合ってくれましたよ。
神経が図太い猫さんみたいですw

山田池公園1005-19
と言う訳で、猫さん協力してくれてありがとう~。

山田池公園1005-20
猫と別れた後も、撮影は続きます。

山田池公園1005-21 山田池公園1005-22

山田池公園1005-23
途中、のどが渇いたので麻衣にもジュースを買ってあげました。

山田池公園1005-24
池のほとりにベンチのある休憩所があったので、そこでも撮影です。

山田池公園1005-25 山田池公園1005-26
綺麗な景色に2人の友情も深まったみたいです。
この後は、日が暮れてしまったので撮影会は終了しまして、ご飯を食べて解散となりました。

また撮影会したいですね~。
よねりゅさん、お付き合いいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/54-c0cbe524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |