プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

和装メイド

azoneから発売されている「和装メイド」服を本日買ってきました~。

いやー、前から欲しかったのですが、なかなか金銭的な面から決心出来ず迷っていたのですが、「プラスチック乙女」さんの所で、写真を拝見して我慢できなくなり、購入してきましたww


和装メイド01
早速ちさに着て貰いましたよ~。

うん~、良く似合ってるよ~。
買ってきてよかった!

和装メイド02 和装メイド03
ちさ「未知さん~、コーヒー入れてきたよ!」

早速、私のお手伝いをしてくれています!
本当、ちさは良い子だね~(親馬鹿

和装メイド04 和装メイド05
本当、可愛い格好です~。
スポンサーサイト

コメント

お買い上げありがとうございます♪(違っ)

ちさちゃんに和装メイド、まさに甘味処の看板娘さんって感じがして可愛いですね!
私にもコーヒー一杯とスマイルください(笑)

Re: タイトルなし

>>太田水あやかさん

コメントありがとうございます~。

>お買い上げありがとうございます♪(違っ)

お買い上げしちゃいました~w
おかげさまで、可愛いちさが撮れました!

> ちさちゃんに和装メイド、まさに甘味処の看板娘さんって感じがして可愛いですね!

いや、本当にそんな感じですよね~。
こんな感じの看板娘のいる店だったら、毎日通っちゃいそうですw

> 私にもコーヒー一杯とスマイルください(笑)

ちさ「はーい、かしこまりました~(ニコッ」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/55-e3b97e4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


