プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
今日は、ドルミスに行って来ました~。

そこでの戦利品を紹介させていただきます!

ドルミス1006-01
まずは、麻衣たんに新しいお洋服を買ってあげました!

ドルミス1006-02
これからの夏シーズン、涼しげな服を買って上げれて良かったです!


そして…





ドルミス1006-03
姫様「何だか身長が縮んだ気がします…。」

パラボでオビツ50素体を買っちゃいましたw
そして、姫様を縮めちゃいましたよw

ドルミス1006-04
麻衣「姫様可愛い~!!」
姫様「可愛いかしら?」

ドルミス1006-05
麻衣「本当に姫様可愛い…。」

ドルミス1006-06
何だか良い雰囲気になっちゃいましたww

今回の戦利品は以上ですね~。
スポンサーサイト

コメント

結構イベント行く方多いんですね。
羨ましい。

でも行ったら財布空になるまで使ってしまう自信は有る!

最後・・・雰囲気有り杉!!

Re:

そうですねぇ~。
やはりイベント会場でしか手に入らないような服も見つける事が出来ますし、イベントには行くほうですね。

お金はどんどん無くなってしまいますがねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/58-0c266577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


