プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
えー、この間ちいかをお迎えした所でしたが…

リアン7thお迎え01
リアンもお迎えしてしまいました…。


リアンのお迎えは運命的としか言えません。

事の発端は、東京に所用の為、遠征した際にアキバへ行った時の事です。
色々なお店を見て周ってると、中古ショップでこのリアンを見つけたわけですが…。

なんとお値段が4480円でした…。

最初、見た時は我が目を疑いましたよ。
なんせ半額以下のお値段なんですからね。

店員さんに頼んで、リアンを見せてもらうと、開封済みってだけで後は何の問題もありませんでした。
欠品もありませんし、傷なども一切ありません。

なんでこんな値段設定にしたのか悩みますが、こちらとしては棚からぼた餅的な出来事だったので、迷わずお迎えしちゃいましたwww


リアン7thお迎え02
そんなこんなで早速箱から出してあげました。

リアン7thお迎え03 リアン7thお迎え04
アップで写真を撮ってみましたが、本当に可愛いですね~。

にっこリアンと呼ばれるだけあって、笑顔がたまりません!!w

リアン7thお迎え05
ちさも早速仲良くなったみたいです。

ちさ「これからよろしくね、リアンちゃん!」
ちいか「何だか、この風景を近頃見た気が…???」

ちいかちゃん、気のせいですよ(ぉ
スポンサーサイト

コメント

あららぁ?
最近ちさちゃんにお姉ちゃんが一杯増えたね(笑)
良かったねぇ~。

やはり「なかまをよぶ」を使うのか???

Re:

>>thieriさん

> 最近ちさちゃんにお姉ちゃんが一杯増えたね(笑)

そうですねぇ。
本当にお姉ちゃんが増えましたww

でも、よく考えると今に始まった事ではありませんねw


> やはり「なかまをよぶ」を使うのか???

お友達はいっぱい居た方が良いですからねぇw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/63-8b93828c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


