プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
この前の日曜日ですが、関東からkazuさんが遊びに来てくれたので、一緒に北近畿タンゴ鉄道に乗りに行きました。

天橋立1008-01
この日は、「KTR エクスプレス・ペア」きっぷを購入しました。

このきっぷは、2人が同一行程で移動する場合にのみ有効で、特急自由席が一日乗り放題で2500円です。
一人当たりは1250円と破格の値段設定ですね。

さて、このきっぷで…

天橋立1008-03 天橋立1008-05

天橋立1008-02 天橋立1008-06
特急列車に乗りまくりましたよ~。

天橋立1008-04
そして、ちょっと足を伸ばして城崎温泉まで入浴しに行きました。


基本、乗り鉄がメインの旅行でしたが、天橋立ではドールの写真も撮りましたよ。

天橋立1008-07
麻衣「天橋立に来たよ~。」

天橋立1008-08 天橋立1008-09
海風を浴び、気持ち良さそうな麻衣たんです。

天橋立1008-10
kazuさんちの姫様と記念写真です!!

天橋立1008-11
kazuさんちの姫様は、かなりちっこくなっちゃってまして、本当に可愛いのですよ。

天橋立1008-12
姫様「海に入りに行こーよ!」
麻衣「水着が無いから無理だよ…。」

ごめんね、姫様。
また今度ね…。

天橋立1008-13
姫様が何か見つけたみたいです。

天橋立1008-14
きれいな貝殻でした。

天橋立1008-15 天橋立1008-16
こんな感じで、良い写真が撮れましたよ。

また、天橋立に撮影行きたいですね。

コメント

最後の写真は「百合x百合」でグー!
大きい娘は移動も大変そうですね。

その様なお得な切符が有るんですね。
それなら時間有る限り色々行きたくなりますよね~。

Re:

> 最後の写真は「百合x百合」でグー!

ありがとうございます。
百合は最高ですからねぇ~。

絶対に外せないテーマですよw


> 大きい娘は移動も大変そうですね。

そうですねぇ。
でも50cmボディになってからは、だいぶ移動も楽になりましたよ。

そして大きい分、破壊力も抜群ですw


> その様なお得な切符が有るんですね。
> それなら時間有る限り色々行きたくなりますよね~。

逆に私の旅行の場合、お得な切符を使わないと旅行できませんねw
正規料金だといくらかかることか…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/67-f8df4bb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


