プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
8月3日は、麻衣の誕生日でした。

その日は泊まり勤務でして、お誕生日会をしてあげれなかった為、1日遅れの昨日、お誕生日会をしてあげました。

麻衣誕生日2010-01
バースデーケーキを買ってきた訳ですが…

麻衣誕生日2010-02
輸送途中で、ケーキが崩れたようで…。
せっかく麻衣の為に買ってきてあげたのに、可哀想なことをしてしまいました…。

私「麻衣、ごめんね。当日にお誕生日をお祝いして上げられなかっただけじゃなく、ケーキもこんな事になっちゃって…。」

麻衣誕生日2010-03
麻衣「気にしないで、未知さん。私はお祝いして貰っただけで嬉しいよ!だから頭を上げてね。」
私「本当にごめんね…。」

麻衣誕生日2010-04
私「お詫びって訳ではないけど、プレゼントも買ってきたよ~。」

麻衣誕生日2010-05
麻衣「ありがとう~、未知さん。開けても良い?」
私「もちろんOKだよ。」

麻衣誕生日2010-06
麻衣「わー、ワンピースだ!」
私「最近、暑かったからね。少しでも涼しそうな服を選んだよ~。」
姫様「良かったわね、麻衣。」
麻衣「ありがとう、未知さん!」


と言う訳で色々ありましたが、何とか麻衣の誕生日を祝ってあげることができました。
来年は、当日にちゃんとお祝いできるよう、頑張りたいですね。
スポンサーサイト

コメント

麻衣さんお誕生日おめでとうe-313e-230
ケーキはちょっとだけ残念だったけど
未知さんの気持ちはちゃんと伝わったんですね。

麻衣さんの優しさにジーンときちゃいました。

Re:

> 麻衣さんお誕生日おめでとうe-313e-230

ありがとうございます。
麻衣も喜んでましたよ~。


> ケーキはちょっとだけ残念だったけど
> 未知さんの気持ちはちゃんと伝わったんですね。

はい、伝わってくれたみたいで助かりました。

本当に良い子を持ちましたよ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/68-fbfbb56c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


