プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ

水遊び

今現在、コミケやら関東周辺の鉄道乗り鉄のため、東京に来ています。

今日は、関東のドール仲間である私市さんちにコミケ終了後、遊びに行って来ました!
kazuさんとも、私市さんちでお会いしまして、前から撮影したかった写真を一緒に撮りましたよ。

それは、「水遊び」!!!

なかなか思い切ることが出来ず、ようやく撮影できました。

水遊び01
今回のモデルさんは、kazuさんちの姫様と我が家の麻衣たんです!

水遊び02
今日は暑かったですし、水浴びには最高の日だったので、娘達も喜んでいました~。

麻衣「暑いし今から水浴びしよー!」
姫様「わーい!!」


水遊び03 水遊び04
麻衣「そーれ!」
姫様「わー、冷た~い。」

水遊び05 水遊び06
姫様「うー、びしょびしょになっちゃった~。」

水遊び07
姫様「おかえしだー!」
麻衣「わー、冷たい~。」

水遊び08 水遊び09

水遊び10



水遊び11 水遊び12
麻衣「えーい^^」
姫様「きゃー><」


水遊び13 水遊び15


水遊び14



水遊び16
姫様がタライに入って、麻衣に水をかけてるようですw

姫様「それそーれ!」
麻衣「つめたーい!!」

水遊び17 水遊び19

水遊び18



水遊び20
何だか最後は良い雰囲気に…。

水遊び21 水遊び22

水遊び23
うーん、この二人の百合展開は非常に良いです(ぇ


水遊び24
最後は、シャワーを浴びて綺麗になろうね~。

水遊び25 水遊び26

水遊び27 水遊び28



水遊び29
最後は、私自らシャワーを掛けてあげましたw


これで、水遊びは終了です。



水遊び30
麻衣「風邪をひいちゃうといけないから、ちゃんと体を拭かないとね~。」
姫様「は~い。」

水遊び31 水遊び32

水遊び33 水遊び34

水遊び35 水遊び36
こんな感じで今回の撮影も終了しました。

非常に有意義な撮影会でしたねw
また、こんな写真にもチャレンジしてみたいです!
































水遊び37 水遊び38
おまけのサービスショットですw
スポンサーサイト

コメント

シャワーシーンといい
濡れスケといい
百合展開といい
最後のタオル巻きといい

全て俺得でした!!
ごっつぁんです!!

Re:

> シャワーシーンといい
> 濡れスケといい
> 百合展開といい
> 最後のタオル巻きといい
>
> 全て俺得でした!!
> ごっつぁんです!!

ご満足して頂いたみたいで恐縮ですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/70-1ce7feff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


