プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
先週の日曜日の事ですが、「DOLK」の撮影スペースでよねりゅさん、まいけるさんと撮影会を行いました~。

当日は、お昼前にAZONEレーベルショップ大阪の店舗前で集合しまして、まずはショッピングw


その後、お昼ごはんを食べた後、ジーストアに立ち寄り、ニナの夏休みをお迎えしてきましたw
うーん、ニナ可愛いですねぇ~。

DOLK撮影会1008-01 DOLK撮影会1008-02
折角なので、ジーストアの撮影スペースで撮影させてもらいました。

ちなみにちさが私の家の娘で、ニナはよねりゅさんちの娘です。

よねりゅさんもAZONEでニナの可愛さにやられてしまい、お迎えしちゃってましたww


さて、この後は本日の本来の目的である「DOLK」に移動しました。

ここの撮影スペースは個室になってまして、一人1時間500円で貸し切る事が出来るんですよね。
小人数のOFF会には最適ですね!

って訳で、早速、撮影会開始です!

DOLK撮影会1008-03
まずは、集合写真です。

今回も結構な人数が集まりましたw

参加者3人で、24人の娘さんですかw

DOLK撮影会1008-04
我が家の麻衣たんと姫様~。

いつもこの二人は仲が良いですねぇ。

DOLK撮影会1008-05
そして、こちらも我が家のちぃちとなぁなです。

今回のOFF会では、唯一のママチャっ娘となりました。(他は全員AZONEっ娘)

DOLK撮影会1008-06
ちみっ娘がいっぱいです~。
どの子も可愛いよー。

DOLK撮影会1008-07 DOLK撮影会1008-08
右端の草木の陰に隠れて、よねりゅさんちのひめのとあいかがいました。
うーん、これはこれで幻想的ですね~。

DOLK撮影会1008-09
こちらは、まいけるさんちのちさとニナです。
フリフリの衣装が超絶に可愛いです!!

DOLK撮影会1008-10
我が家のひめのです~。
この服は結構お気に入りの洋服でして、ひめのにぴったり似合ってると思ってるんですが、どうでしょう?

DOLK撮影会1008-11
よねりゅさんちの娘さん方です。
緑ちさの髪型がすっごく可愛いです!!

DOLK撮影会1008-12
こちらは我が家の娘たち。(一番右端のちさはよねりゅさんちの娘さんです。)
久々に黒猫ちさを連れて来た気がします…(ぉ

DOLK撮影会1008-13
こちらでは、ちぃちとなぁなが楽しそうにおしゃべりしてますが…

DOLK撮影会1008-14
何だか、後ろで物騒な物を構えてる人がいるような…

DOLK撮影会1008-15
ひめの「AZONEドールの中に二人だけ、違うメーカーの子が混じっているわ!」

DOLK撮影会1008-16
あいか「異分子は排除しなくては…!」

何だかこの子たち、物騒な事を言ってらっしゃるんですが…


と、そこに颯爽と現れたのは…

DOLK撮影会1008-17
ニナ「こらー!」

DOLK撮影会1008-18
ニナ「仲良くしない子はお仕置きだ~!」

正義の味方(?)ニナの登場だ(ぉ

DOLK撮影会1008-19
ニナ「えーい!!」

DOLK撮影会1008-20
ひめの・あいか「ぎゃー!!」

DOLK撮影会1008-21
ひめの「むぎゅー…。」

こうして、撮影会の平和は守られた!
ありがとうニナ!






なんだこりゃw


DOLK撮影会1008-22 DOLK撮影会1008-23
さて、別の所では平和な時間が流れてましたw

うちの麻衣と姫様は、本当に可愛いなぁ(←親馬鹿


DOLK撮影会1008-24
こちらは、何だかアスレチックみたいの所で遊んでいます。

DOLK撮影会1008-25
見事に草木につかまっている、まいけるさんちのニナです。

なんだか不思議の国のニナって感じがするのは、私だけでしょうか?w

DOLK撮影会1008-26
逆さにぶら下がってるのは、うちのちさですw
何してんだーw

DOLK撮影会1008-27
下から見上げた感じですw

DOLK撮影会1008-28
こちらは不思議の国のニナ(ぉ)を別角度から…。

DOLK撮影会1008-29
うーん、ちさの服が可愛いよぉ~。

DOLK撮影会1008-30
そして、ひめのはまた銃を持ってるよwww

DOLK撮影会1008-31
DOLK撮影会1008-32
ちさ、落ちないでね~w

DOLK撮影会1008-33

DOLK撮影会1008-34

DOLK撮影会1008-35
最後に椅子を使って、ちょっとしたポーズをとらして写真撮影してました。


DOLK撮影会1008-36
約3時間ほど撮影会を行ないまして、今回は終了となりました~。

また、撮影会したいですね~。

機会があれば、よろしくお願いします!

コメント

大阪のジーストアには
まだ撮影スペースが有るんですね。

先日shinさんがアキバに来た時に行ったら
撤去されちゃってて残念でしたので。

後日聞いたら
「まだ有るので要望によっては復活するかも」
との事でした。

Re:

> 大阪のジーストアには
> まだ撮影スペースが有るんですね。

はい~、ありますよー。
でも何だか隅に追いやられたような感じになってましたが…。

> 後日聞いたら
> 「まだ有るので要望によっては復活するかも」
> との事でした。

復活するといいですねぇ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/73-4d934849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


