プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
この前の日曜ですが、ブログでも書いてた通りドールショウに行ってきました。

当日のOFF会などのレポは後日に書くとして、今日はAZONEの新作情報をお伝えしていきたいと思います。

尚、九州遠征レポは、このドルショのレポを書き終えた後に、再開させて頂きます~。


ドルショ1009-01
一番最初に、AZONEブースのショーケースに飾られていたのは、50cm用の着物です~。
これからお正月シーズン、必須アイテムですね!!

うちの麻衣と姫様が50cmですから、ちょうど良いタイミングで出てくれますね!!

しかし、高そうだ…w

ドルショ1009-02
次は、2ndエレンです!

今回も通常版と限定版が出るみたいです…。

可愛いんだけど、もうお金がないよ~。

ドルショ1009-03
こちらは、ちみっ娘の11月新作ですね!
ちみっ娘用の着物も発売されるようです!

着物はこれからのシーズン、必須アイテムですが高そうだw

って、さっきも同じ事言いましたねw

ドルショ1009-04
うーむ、これは買いなんでしょうねぇ。

ドルショ1009-05
そして、ピュアニーモアドバンスとピコニーモの新作に…

ドルショ1009-06
みあが発売らしいです。

みあって誰だ?と思ってたら…

ドルショ1009-07
みうのお姉さんらしいです。

うーむ、まさかの新キャラですよ。

ドルショ1009-08 ドルショ1009-09
こちらは10月の新商品です。

サンタっぽいコスが最高ですね!

ドルショ1009-10 ドルショ1009-11
そして、まさかのクラシックアリスの続編です…。

今回は、ひめのとあいかですって…。

うーむ、可愛過ぎるのですが…。
あいかはお迎えしちゃうかも…。

ドルショ1009-12
そして、今回のサアラさんところんの展示です。

ドルショ1009-13
うーむ、やはりサアラさんヤバすぎます…。

どうやら店頭の予約も終了したみたいですし、サアラさん人気の大きさは、AZONEも予想外って感じでしょうかね~。

ちなみに、私は何とか予約出来ましたよ!

ドルショ1009-14
今までに発売された娘たちですね~。
結局、この中では、リアンとちいかだけお迎えしましたね~。

ドルショ1009-15
こちらは、1/6サイズのなのはさんです。

うーん、可愛いんだけどお見送りだろうなぁ~。
お金無いから(ぉ

ドルショ1009-16
和ちゃんも発売されるようです!

ドルショ1009-17
うーん、可愛いですねぇ~。

お迎えしたいけど、お金がないから(ry

ドルショ1009-18 ドルショ1009-19
そして、これから製品化予定の物です。

うーん、個人的には微妙かな?

ドルショ1009-20
そして、こちらは1/3フェイト!

ドルショ1009-21
やっべぇー!
可愛過ぎる~。

お迎えしたいけど…。
何とか頑張ってお迎えすべきかな~?

ドルショ1009-22 ドルショ1009-23
こちらも新製品の様ですが、全く知らない作品ですね…。

ドルショ1009-24
最後にAZONEのスタッフの方がカスタムしたドールが展示されてましたww
 
これはなかなか新しい髪型ですねwww



て、感じでAZONEの新作情報でした。

ひとつだけ言える事は…

AZONEさんは私を殺そうとしている!!
(金銭的な意味でw)

コメント

だいじょうぶ。

君だけじゃないから(笑)<AZONEさんは私を殺そうとしている!!(金銭的な意味でw)

皆死にそうだもの(笑)

ドルショ当日は大変御世話になりました!
おかげさまで初参加でしたがとても楽しめました!!

>AZONEさんは私を殺そうとしている!!
>(金銭的な意味でw)
華麗なヌルースキルを身につけた
自分に死角は無い・・・筈だ・・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/77-ee449ee1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


