プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
さてさて、今度はOFF会のレポですよ~。

東京へは今回も、夜行バスで出撃ですw

JRバスが運営している、大阪22:10発の青春エコドリーム10号に乗車です。
バスに乗り込むと仕事の疲れからか、直ぐに熟睡してしまいましたw

ちなみに、このバスの運賃は、ネット割・利用回数割・早割などを駆使して3530円ですw
4列シートで、シートの前後の間隔も狭いですけども、こんな価格でやっていけるバス会社が凄いですね…。


ドルショ1009-25 ドルショ1009-26
翌日、バスは6時前に東京駅日本橋口に到着してしまいました~。

定時だと、6:13に東京駅へ到着予定なので、20分以上早着した事になりますねw
まあ、到着時刻は予想通りでしたw

しかし、このまま浜松町に行くと早すぎるので…

ドルショ1009-27
山手線を一周する事にしましたw

山手線を一周して浜松町に7時過ぎくらいに到着できましたよw

ちょうど、くたさんも同じ時間に、バスで浜松町に到着していたので合流しました。

その後は、都産貿の前でいろんな方と合流しながら、開場時間を待ってました。

しかし、今回は過去最低のスタッフの対応でしたね…。

二度手間な並ばせ方、公道を塞ぐ列形成、挙句の果てには開場時刻に間に合わないとか…。
回を重ねる毎に成長していくのが普通なのに、このイベントだけは逆に退化してるよ…。

どうなってんだか・・・。


さて、こんな愚痴はどうでも良くて…。

本題のレポへ戻りましょう。

会場に入ってからは、まず「限定ころん」の列に行きましたよ!

「限定ころん」は無事にゲットできました!

そして、その後はすぐに有料展示卓へ移動しました!
展示卓を押さえてから、ディーラーを少々見に行きました!

まずは、「ZIPPY CHILD」さんへ行きまして、くまリュックを購入しました~。
いつもお世話になっております~。


そして、ママチャのスペースに行くと…

ドルショ1009-28
なんと、もこちゃんの新作が出るようです。
これはヤバイなぁ~。

お迎えしたいけど、お金ないからスルーせざるを得ないかな…。

ドルショ1009-29
そして、もっとびっくりなのが、ママチャとnicoさんとのコラボドールが発売されると言う事です!

nicoさんは、前からちょっと気になってたディーラーさんだっただけに本当に驚きですよ~。

他にも色々なディーラーさんを周ったのですが、今回は割愛です。


さて、その後は有料展示卓に戻り、写真を撮っていきましたよ~。

ドルショ1009-30
こちらは、でかころんさんにでかちさちゃんですね~。

とあるディーラーの方が、作ったヘッドでして、世界にこの2人しか居ません~。

うーん、可愛いのですよ!

ドルショ1009-31
こちらは妹党ですね~。
妹キャラ勢ぞろいの卓です。

私の麻衣も参加させてもらいました。

ドルショ1009-32
私市さんちのひだまりの国ですw
ひだまり制服を良くこれだけ集められましたよね~w

ドルショ1009-33
あ~るさんの『にゃんとふわどきドールラジオ』の公開録音です~。
うーん、生で見ると、なんとなく不思議な感じがしますw

ドルショ1009-34
shibuさんちのカスタムちさちゃん達です!

表情が皆、違うんですよ~。
凄いですよね!

ドルショ1009-35
こちらは、まあこすさん主催のサアラの国です!
うーん、凄い人数です~。

ドルショ1009-36
私、kazuさん、くたさん、たま☆かいじさんの4人のちみっ娘たちを集結させてみました!
うーん、いつもに比べるとちょっと少ない気がします。

kazuさんが、ほとんど連れて来れてませんからね~。

ドルショ1009-37
しかし、kazuさんちのころんさんは体が柔らかいな~。
私もこれくらい柔らかくなりたいです…。

ドルショ1009-38
こちらのオコジョ様は、なんか凄い変態チックな行動を取ってますよ。
耳にパンツを被って、女の子に詰め寄るとは…(ぉ

ドルショ1009-39
kazuさん、くたさん、我が家の姫様が集まりました。
うーん、みんな可愛いのですよ!


そういえば、ドルショ会場限定で、AZONEが教室セットを5000円で販売していました。


ドルショ1009-40
で、kazuさんが見事に買っちゃってました(ぉ

という訳で急遽、教室セットを使って撮影ですw

ドルショ1009-41
うーん、このころんさんは棚に突っ込んでいって何がしたかったのでしょうねぇw

ドルショ1009-42
こちらは、我が家にお迎えした「限定ころん」さんです。

オビツの23cmボディに変更しましたw
うーん、ちっこくなって更に可愛くなった気がしますw

ドルショ1009-43 ドルショ1009-44
こちらは、くたさんちのふぃーなちゃん改めふぁーなちゃんです!

くたさんちの姫様は、やさぐれるとふぁーなちゃんになります(ぉ

ドルショ1009-45
そして今回初めてお会いした、知り合いのあすかさんちのあずにゃんと記念撮影させてもらいました。
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

ドルショ1009-46
最後に、今回はディーラーの方で参加していたラルさんが展示卓の方に来られてたので、一緒に記念撮影させてもらいました!

こんな感じで、ドールショウは終了となりました。

現地でお会いしました皆様、どうもありがとうございました~。


さて、ドールショウ終了後は、秋葉原に移動しまして、打ち上げに突入です!

ドルショ1009-47
2次会は、秋葉原の居酒屋でしゃぶしゃぶの食べ放題を堪能してきましたw

うーん、いつも思うのですが、食べ放題はどうしても食べすぎちゃって後が苦しいのですよね~。
もう若くないんだから自重しなきゃ…。

ドルショ1009-48 ドルショ1009-49 ドルショ1009-50
そして、3次会ではカラオケです~。

歌ってドールの撮影もしてと楽しいカラオケでした!



全ての打ち上げが終了した後、JRバスの運行する新宿駅22:00発の青春中央ドリーム305号、大阪駅桜橋口経由湊町バスターミナル行きで大阪に帰還しました。
さすがに疲れてたので、このバスでもグッスリでしたw

ちなみに、こいつの運賃は4410円ですw

こんな感じで今回の遠征は終了です~。

コメント

あの後オフ会だったんですね・・・
どんだけタフなんですかぁ??

しかも帰りも夜行バス・・・
自分には無理だぁ~!!
絶対に真似出来ないっ!!

ドルショ参加、お疲れさまでした~。
画像のわん娘の鼻が落ちかけている……(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/78-45d72994
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


