プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
私はmixiの方で、「関西AZONEドールオーナーの会」と言うコミュを運営しております。

先週の祝日に、そのコミュで、初のOFF会を開催しました。


和室OFF1009-39 和室OFF1009-40
本日は、その様子をご紹介したいと思います。


今回、OFF会に参加して頂けたのは、shinさん、まいけるさん、まつムアさん、よねりゅさんと私の5人でした。
ご参加頂きありがとうございました!


会場に13時に集合し、早速撮影会の開始です!

和室OFF1009-01
今回、私が連れて行った娘たちです。

今回は、全部で17人ですww

本当は、もう大きい娘は何人か連れて行きたかったんですけど、ちょっと無理でした…。


和室OFF1009-02 和室OFF1009-04
大きい娘さんは全部で6人集まりました。

AZONE3人娘はよねりゅさんが、まつムアさんが音夢ちゃんを、そして私の家からは麻衣と姫様が参加しました。

和室OFF1009-03
今回は和室でのOFF会と言う事で、ちゃぶ台を持って行きました。

この写真では、分かりづらいですが、広い和室にぽつんと二人で座ってて、結構シュールな感じでしたよww

和室OFF1009-05
窓際に座る、我が家のころんとひめのです。
可愛いな~。

和室OFF1009-06
こちらは何だか笑点が始まったようですww

和室OFF1009-08
よねりゅさんちのさあらさんが圧勝だったようですw

和室OFF1009-07
その反面、うちの姫様は座布団を全部没収された様で…。


和室OFF1009-09
さて、こちらは先ほどのちゃぶ台コーナー(?)の様子です。
いつの間にやらお食事が始まったようで…。

なんで和室で、こんな洋風の食事になってるんでしょうねぇw

和室OFF1009-10
こちらは、まつムアさんちのころんちゃん~。

和室OFF1009-11
まいけるさんが作った、秋をイメージした撮影スペースです。
色々OFF会してきましたが、ここまで凄いセットを作ったのはマイケルさんくらいかな~???

和室OFF1009-12
よく見ると、ちさちゃんがビール持ってますw
悪い子だw

和室OFF1009-18 和室OFF1009-19

和室OFF1009-20
うーん、まいけるさんちのちさちゃんが可愛くて仕方ありません。
こういうフリフリの服って弱いんですよね~。

和室OFF1009-13
目を離してる隙に、いい雰囲気の2人…。

邪魔しないでおきましょう(ぇ

和室OFF1009-14
こちらはよねりゅさんちのちみっ娘軍団です!

和室OFF1009-15
こちらは、まつムアさんちのちみっ娘たち~。

和室OFF1009-16
うちのふうちゃんとゆきちゃん(カスタムドール)は、パジャマに着替えてお話してました。
まだ寝るには早いですよ~w

和室OFF1009-17
外を眺める姫様。
お外は、あまり良い風景ではありませんが、何か気になるものでもあったでしょうか?

和室OFF1009-21
こちらは、shinさんちの娘さん。
戦隊物みたいな並び方がかっこいいですねw

和室OFF1009-22
さっきの良い雰囲気の二人の周りは、何だか取り巻きが出来てました(ぉ

和室OFF1009-23
ぬいぐるみを抱える、まつムアさんちの音夢ちゃん。
可愛すぎます!

和室OFF1009-24
こちらは、我が家の黒猫ちさ!
うーん、自分で言うのもなんですが、こんなに可愛い娘は他にいないな(ぉ

和室OFF1009-25
お腹が空いたのか、ハンバーガーとポテトを食べる麻衣と姫様。
撮影に使ったのは初めてでしたが、このマクドのフードストラップは良い感じですよね~。

和室OFF1009-26
こういう感じでスカートやエプロンに物を載せる仕草って何だか萌えますよね!

和室OFF1009-27
もう一度、大きい娘だけで集合です!

和室OFF1009-28
今回のOFF会の終了時刻が近づいてきました。
最後は、みんなで集合写真です!

5人の参加者で、これだけの娘たちが集まれば、なかなかでは無いでしょうか?w

アップで撮った写真も掲載しますよ~。

和室OFF1009-29 和室OFF1009-30

和室OFF1009-31 和室OFF1009-32

和室OFF1009-33 和室OFF1009-34

和室OFF1009-35 和室OFF1009-36

和室OFF1009-37
こんな感じで楽しいOFF会でした~。


和室OFF1009-38
OFF会時間は4時間だったのですが、とても楽しい時間でしたよ~。
また企画したいですね!

OFF会の会場を撤収後は、難波に移動しまして個室居酒屋にて二次会です!

和室OFF1009-41
ちさ「枝豆どうぞ~。」
私「ありがとう、ちさ。」

和室OFF1009-42
よねりゅさんちのニナ「枝豆取ったぞ~。」

和室OFF1009-43
ちさ・ニナ盛りです~(ぇ

和室OFF1009-44
まいけるさんちのちさちゃんは、ビールが大好きな様ですw
ちさ「もう一杯!!」

和室OFF1009-45 和室OFF1009-46
こんな感じで、2時間の飲み会もあっという間でした!

当日、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
また次回、開催の際はよろしくお願いしますね~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/80-d97fbcbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


