プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
既に一ヶ月前の話ですが、立山黒部アルペンルートへ行って来ました。

アルペンルートに行く前に、kazuさん・くたさん・英○さんと木崎湖の方にも足を運んだんですけどねw

ちゃんとしたレポを書かないといけないのですが、それをすると何だか書ききれなくなりそうなので、撮影した写真だけ貼っていきたいと思います。

手抜きでごめんなさい><


①木崎湖周辺

まずは木崎湖周辺で撮った写真ですよ~。

アルペンルート2010-01

アルペンルート2010-02

アルペンルート2010-03

アルペンルート2010-04
最後は信濃大町駅での一枚。

E127系は、JR東の走るんですシリーズの中では最高傑作だと思うんだよね(ぉ


②黒部ダム周辺

続いて黒部ダム周辺~。

アルペンルート2010-05
初めてトロリーバスに乗りました~。

日本では、ここだけしか残ってないので貴重ですよね。

アルペンルート2010-06

アルペンルート2010-07

アルペンルート2010-08
ダムの観光放水は圧巻でしたね~。
これを見に来るだけでも価値はあるでしょうね!


アルペンルート2010-09

アルペンルート2010-10
黒部ダムの上の歩道を歩いて…

アルペンルート2010-11
ケーブルカー乗り場へ移動~。


③黒部平周辺

アルペンルート2010-12
黒部平周辺では、この一枚くらいしか撮れてません…。


④大観峰周辺

アルペンルート2010-13

アルペンルート2010-14

アルペンルート2010-15

アルペンルート2010-16
ここからの黒部湖方面の景色は最高でした~。

麻衣も大喜びです!


⑤室堂周辺

ここでの撮影した写真が一番多かったなぁ~。

アルペンルート2010-17

アルペンルート2010-18

アルペンルート2010-19

アルペンルート2010-20

アルペンルート2010-21

アルペンルート2010-22

アルペンルート2010-23

アルペンルート2010-24

アルペンルート2010-25

アルペンルート2010-26
ここら辺は、非常に景色のいいところが多くて、いっぱい写真撮っちゃいました。

アルペンルート2010-27
室堂には温泉が湧いてるんですよね~。

アルペンルート2010-28
日本最高所にある温泉だそうですよ。

せっかくなので入っていきました!


アルペンルート2010-29
この後も写真撮影したかったのですが、美女平まで降りてきた頃には雨が降ってきた為、仕方なく富山市内まで移動しました。



アルペンルート2010-30
その後は、サンダーバードで一気に大阪へ帰りました~。


と言う訳で、簡単に済ましちゃいましたが、アルペンルートのレポでした。

コメント

いいですね~

可愛い娘たちと色々旅をされてるようで、羨ましいです。
私もローカル線とか好きですけど、お金が…w

写真は、うまい人に任せて
私は電車に乗るのを楽しむ方です。

ではでは~♪

Re: いいですね~

私もお金ははっきり言ってありませんよw
基本的には18きっぷでの移動が主ですしw

久々に特急使って旅行した気がしますww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/88-f6646685
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


