プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
さて、少し前に話していました台湾旅行ですが、先月末に行ってきましたよ!
そのレポなんですが、順不同でお伝えしていこうと思いますw

今日は、3日目のレポです!
1日目、2日目のレポについては後日お伝えします。


台湾旅行2010-02-01
この日は、「ようじょとあきばの何か」の饅頭さんとお会いする約束だったので、ホテルから待ち合わせ場所の士林駅までMRTで移動しました。


士林駅で、無事に饅頭さんと合流できましたので、饅頭さんの案内で、まずは「双渓公園」へ移動しました。

台湾旅行2010-02-02
公園に到着し、早速撮影を開始しました。

饅頭さんちのルイズちゃんとツーショットです!

まさか、ドールで海外交流が出来るとは思ってなかったので、凄く嬉しかったですね!

台湾旅行2010-02-03
うーん、ルイズちゃん可愛いなぁ~。
私もお迎えしたくなっちゃいましたよ。

台湾旅行2010-02-04
ちみっ娘でも撮影です。

うちのちさと饅頭さんちのカスタムっ娘の玲亜(れいあ)ちゃんです。
うーん、この子もすっごく可愛いです~!

台湾旅行2010-02-05
しかし、この公園は良いところですね。

人が全くと言って良いほどいませんので、楽に撮れます!w

台湾旅行2010-02-06
饅頭さんに貸してもらったカメラを持つ麻衣ちゃん。

うーん、このサイズのカメラ良いなぁ。
欲しくなってきました。

台湾旅行2010-02-07

台湾旅行2010-02-08
娘たちも写真を撮っていました。

台湾旅行2010-02-09

台湾旅行2010-02-10
日本ではなかなか見る事の出来ない中華風の庭園で、いい感じの写真がいっぱい撮れましたよ。

台湾旅行2010-02-11 台湾旅行2010-02-12

台湾旅行2010-02-13 台湾旅行2010-02-14
麻衣ちゃんとルイズちゃんも、早速仲良くなってくれたみたいで良かったですよ~。

台湾旅行2010-02-15
なでなでしてるこの姿は大変癒されますね。

台湾旅行2010-02-16

台湾旅行2010-02-17
ルイズちゃんが何かを見つけたみたいですね~。

台湾旅行2010-02-18
双渓公園での撮影は、これで終了しまして、次は士林官邸公園に移動しました。

台湾旅行2010-02-19
士林官邸公園には徒歩で移動したんですが、その途中で信号機の支柱に取り付けられた旗を見つけました。

台湾では私の行った日の週末に選挙が行われていたらしく、これは候補者の宣伝らしいです。
日本じゃ違法になりますが、台湾では問題無いようで、こう言った旗を見る事が出来ます。

しかし、これはどうやって取り付けてるんでしょうねぇ?w
外す時も大変そうですしw

台湾旅行2010-02-20
そんなこんなで士林官邸公園に到着しました。

台湾旅行2010-02-21

台湾旅行2010-02-22
ここも雰囲気の良い場所でした。
こちらは、さすがに人が多かったので、取る場所を考えるのが大変でしたがw

台湾旅行2010-02-23
写真では分かり辛いですが、すっごく大きな花を発見しました!

饅頭さんと、どこの「アマゾンだよw」って話をしてまして、よく見てみると…

台湾旅行2010-02-24
さすがに作り物でしたw

ですよねーw

台湾旅行2010-02-25
公園内には何だか怖いオブジェがありました。

茄子の目が死んでるんですがwww

台湾旅行2010-02-26
士林官邸公園での撮影も終わりまして、次の目的地に移動します。

台湾旅行2010-02-27
MRTに乗りまして、芝山駅に移動しました。

ここで台湾の猫カフェへ行こうと思ってたのですが、運悪くお休みでした…。
お休みが不定休なので、本当に運が悪かったですね…。

台湾旅行2010-02-28
仕方がないので、饅頭さんにお店を案内してもらいまして、昼食を取ることにしました。

この手前のラーメン(ちょっと違うけど…)と御飯を頼んで、日本円で300円くらいでした。
安いうえに味も良いので、本当に台湾は良いですよね~。


昼食後は、MRTで更に移動しました~。


~続く~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/90-3ed78b84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


