プロフィール

環状 未知

Author:環状 未知
主に鉄道とドールを中心に活動しています。

ドールは主にazoneの麻衣とちさが活躍!
…だったのですが、最近はカスタムドールの未咲が中心になりつつあります。

鉄道はローカル線好きです~。

大阪在住。

コメントについて…

戴いたコメント(拍手コメント含む)は全て拝見させて頂いておりますが、多忙な事が多く管理人から返信が出来ない事が多いです。
コメントに返信が無かったとしても、全て拝見させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、どうかその点だけご容赦をお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
昨年の話になりますが、mixiの「関西AZONEドールオーナーの会」で、「年忘れドール者OFF会」を開催しました。

今回の参加者は、かがみんさん、まいけるさん、よねりゅさんと私の4人でした。
年末の忙しい中、ご参加頂きましてありがとうございました。

今回は和室ではなく、普通の会議室を借りましてのOFF会です。

年末年始と言う事もあり、クリスマスとお正月をコンセプトに撮影会を行いました。

年忘れOFF2010-01
まずは、お正月をイメージしての撮影です。

年忘れOFF2010-02
コタツとみかんは冬の風物詩ですよね~。

年忘れOFF2010-14
上の写真と何が違うかと言いますと、バックの絵が変わっておりますww

年忘れOFF2010-15
お賽銭箱と巫女巫女ですw
ひめのの手が何だか「賽銭よこせや」って感じに見えて生々しいのですがwwww

そして、あいかのミニ巫女服が色っぽい…(ぉ

年忘れOFF2010-17
こちらは、和装軍団です。
うーん、可愛い子は何を着ても似合いますね~。

年忘れOFF2010-18
よねりゅさんちのAZONE三姉妹。

年忘れOFF2010-19 年忘れOFF2010-20
その横には我が家の麻衣と姫様です~。
姫様はうさ耳を付けてもらってますね。

と言う訳で、お正月(?)ブースはこんな感じです。

続いて…

年忘れOFF2010-03
クリスマススペースその1ですw

年忘れOFF2010-04
我が家のちさちさ軍団です。
猫ちさ相変わらず可愛いですよ。

年忘れOFF2010-05
ひめのと杏ちゃん。
二人とも可愛い~。

年忘れOFF2010-06
さて、ひめのと杏ちゃんにどいて貰って(ぉ)ちさを投入!

このクリスマススペースはちさの国になりましたw

ちなみにこのスペースのちさは、ほとんど我が家のちさと言う状態です…。

年忘れOFF2010-07
でもこの中だと、我が家の猫ちさが非常に可愛いかな~(親馬鹿

年忘れOFF2010-08
まいけるさんちのちさちゃんですが、このサンタ服も可愛いですよね~。
肩が露出してるのが良い(ぇ

年忘れOFF2010-09
後ろのスペースでは、皆でパーティー中のようです。

年忘れOFF2010-10
冬ちさも可愛い~!
そんな感じのクリスマススペースその1でしたwww

年忘れOFF2010-11
そして、こちらがクリスマスパーティーその2です。

年忘れOFF2010-12
こちらは、まいけるさんちの娘さんでしたっけね?
なんか、ひめのは大人っぽさから子供っぽさまでオールマイティに振舞えますよね。
凄いと思います!

年忘れOFF2010-13
サンタさんが可愛い~!!

そんな感じのクリスマススペースその2でした。

年忘れOFF2010-21
こちらはフリースペース(?w)です。

麻衣が持ってるのはレーベルショップ秋葉原で売っていた傘です。
700円くらいだった筈ですが、この値段の割に出来が良いです。

年忘れOFF2010-22
姫様と相合傘です。

年忘れOFF2010-23
何だか良い雰囲気になって来た気がします…。

年忘れOFF2010-24
おぉっと、ちょっと良い雰囲気になりすぎたようですwww

年忘れOFF2010-25
こちらはよねりゅさんちの娘さん方。

年忘れOFF2010-26
年忘れOFF2010-27
年忘れOFF2010-28
うん、みんな可愛い!!

年忘れOFF2010-29
こんな感じで楽しんでいると、終了の時間が近づいてきたので、最後はいつも通り集合写真を撮りましたよ。

年忘れOFF2010-30 年忘れOFF2010-31
年忘れOFF2010-32 年忘れOFF2010-33
年忘れOFF2010-34
各部をアップした写真です。


こんな感じで楽しいOFF会も終了しました~。
また時期を見て開催したいですね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/tb.php/98-2f9db56b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


